toggle
2017-10-27

初体験(秋田[鹿角]レポ、大多和版)

こんにちは。

多感な小学生の頃、

TVドラマ「夏・体験物語」を見たくてたまらなかったけど

親の手前、見れなかった大多和です。

「初体験」というキーワードがものすごく気になって

モンモンとしていた記憶が甦ります。

 

網浜直子、どーしてるかなー・・。

志村香、かわいかったなー・・。

 

さて、最近はすっかり秋田ロスの日々を過ごしております。

なにせ、初体験ばかりでしたからね。

 

出発するにあたり、ちはる先生から秋田についての注意事項をいくつか聞いておりました。

1,ウチの近所は本当田舎だよ!

2,熊も普通にでるよ!

3,ウチの地元、皆ケチだからCDこんなに持って行っても、誰も買わないよ!

 

さて、実際はどうだったか検証してみましょう。。

 

初日のライブも終わり、車でちはる先生のご実家に向かう途中、

本当に熊に遭遇しました。。

一番驚いていたのは、同行していたちはるさんのお父様・・。

(写真はイメージです)

 

 

そして、ご実家に到着。

畑と緑と大空にかこまれた素敵な田園風景!空気も美味い!星が近い!

(写真はイメージです)

 

 

本当に、先生の言う通りでございました。。

 

 

でも、CDは秋田の皆さんに沢山買って頂きましたよ!

これは嬉しい誤算でした!

「秋田の人は、お酒を飲めば太っ腹!」←これが正解でしたね。

いやいや、ケチではないですよ、

畑のキャビアこと「トンブリ」をお土産にたらふく

くれたのですから!

(写真はイメージです)

 

前回、ナカジのBlogにも触れておりましたが、

最後に私と一緒に写っている

謎のダンディー様との演歌ユニット結成の為に、

今日からまた日々精進していくことを心に決めました。

 

 

相方とのバランスを考え、「もやし体系」では申し訳ないので、

コンディション作りも毎日かかせません。

デュエルで負けない様にしないと!

(写真はイメージかもしれません)

 

人生初の秋田は、とっても濃厚で素敵な出会いの溢れる旅でした。

ありがとうございました!

 

 

十和田湖 奥入瀬川にて。

(写真は本物です)

 

あ、またライブの話をしてない・・。

 

 

 

     ※注 イメージ画像はフリー素材を使用しております。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です