toggle
2019-10-20

リリースツアー

3rdアルバム「Truth」リリースに伴い、にわかにこまごま動いています。

先日は秋田県鹿角へレコ発ツアーに行きました。

cheersといえば食と廃墟。

初日、早速道を間違えまさかの常磐道へ。しかし東北道菅生SAの牛タン定食がどうしても食べたく、磐越道で挽回。とにかく食が優先です。

最高。

さあ次は廃墟。八幡平の松尾鉱山アパートへ。

興味のないリーダーはさすがに呆れ気味。と思ったら結構喜んでるじゃん。

最高。初日は移動のみ。このために早朝に出たのです。

 

翌日は廃墟「尾去沢鉱山」レストハウスでまさかのライブ。どんだけ好きなんだよ。

最高です。ライブ風景ないんかい。

 

夜はFM生放送。やっと実現。

楽しい。これよ、コレ!

正さんも末藤くんもご満悦。

 

翌日は「道の駅おおゆ」でライブ。隈さん、さすがにおしゃれです。

最高ですが、ライブ風景ないんかい。

 

 

ライブ後は統合のため閉校してしまう花輪二中へ。

実は校歌をcheersでアレンジしたのです。今後も引き継がれて行くとのこと。光栄です。

 

最終日は戻りのみ。「イナムラバシ」を渡ったり、「あんとらあ」に寄ったり。

キメ顔は大体同じ。

 

翌週は池袋「リビングループ」でストリートライブ。

cheersのステージだけなぜか晴れる。

ちゃんとやっていますね。。。

 

というわけで、今後もラジオ出演、11/9のレコ発ワンマン等、こまごま動きます!

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です