toggle
2019-12-28

師走

毎年、師走にブログを書いている大多和です。

 

なぜ?

それは、毎年書かされているからです。

 

だれに?

ちは○さんからだなんてとても怖くて言えません。。

超筆不精な私が書くくらいだから、相当な圧をかけられていることは、

容易に想像がつくことでしょう。

こんなことをあまり言うと、来年怖いので、、

楽しいことを思い返すことに致します。

 

今年は、いろいろ楽しいコトがありました。

●人生初のインフルエンザ。

●人生初のうっかり無免許運転による、交通裁判所へ出廷。(もちろん無罪ですよ(^_^))

●人生初の蓄膿症で約1ヶ月間の鼻声。(裁判官様から頂いたであろう風邪)

●cheersのメンバーが一人脱退。(ASKAさんも脱退しましたね)

 

とても楽しく充実した1年ではないですか!

素晴らしい!!!

 

なんだか湿っぽくなってきましたので・・、

先日の(11/23)秋葉原でのイベントの様子を皆様にお見せすることに

いたしましょう。


公開ラジオ収録


ミニライブ

「たんぽ小町ちゃん」とバンドメンバー
控え室で偶然小町ちゃんの中身を見てしまう。
そこには体育会系男子の、、

 

イベント出演者&スタッフの皆様。
私は茅原実里さんに近づこうとするも
周りにブロックされる、、

 

反省会をしているようでいつものように
中身の無い二人の会話

 

当日の天気は、とても湿っぽく大雨でしたが、

イベントはとても楽しく盛り上がりました♬

きりたんぽFMの皆様、本当にお世話になりました!

 

さあ、皆様!

「鹿角」を辞書登録しましょう。

「しか・つの」と書いて変換している場合ではないのです。

cheersは、ますますこれから「鹿角」が、

より近くなる存在になることかと思います。

楽しみです!!

それでは、皆様よいお年を!

来年もcheersを宜しくお願い申し上げます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで「鹿角」ってなんて読むんだっけかな・・、ググってみよ。。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です