toggle
2018-03-07

\1ヶ月きりました!/


\1ヶ月きりました!!/

秋田県の鹿角きりたんぽFMさんにて、4/3から毎週火曜21時から30分、cheersのラジオ番組がスタートします!
もう1ヶ月きりましたよ!
タイトルは、
「正とcheersのマジックアワー」
です。
秋田県の美味しいお酒を片手に、ゲストをお迎えしたり、メンバーのコーナーがあったりと、東京とみなさんのふるさとを繋ぐようなあったかい番組に育てていきたいと思っております。

みなさん、ラジオを聴く準備は出来てますか?

http://listenradio.jp/sp/

こちらのリッスンラジオを無料ダウンロードしていただきます。
「チャンネル」から「東北」を選択すると、「鹿角きりたんぽFM」がすぐ見つかりますよ!
お気に入り登録して、あとは毎週火曜21時から聴くだけです♪
再放送は土曜19時から!

cheersがきっかけで、きりたんぽFMさんにお気に入りの番組が見つかったり、秋田県を好きになってくれる人が増えたらとても嬉しいです!

cheersの拙いトークを引っ張ってくださるパーソナリティーの高杉正さんは、秋田県鹿角市出身、ボーカルちはるの高校の先輩でもあり、東京にて保育士に従事する傍ら、子供向けの遊び歌を作詞作曲・演奏する「遊び歌ミュージシャン」として活動しています。
またトランペット奏者として埼玉県にて楽団に所属。
関東在住の鹿角出身者のネット ワークの構築に奔走している方です!

おたのしみに!!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です