toggle
2018-04-27

しみじみ、しじみ。

ご無沙汰しております。

いや、むしろご無沙汰しすぎたかも知れません。

 

リーダーの大多和です。

 

ワンマンライブ以来、目立った動きがないcheersですが、

こそこそ、しこしこと活動はしておりました。

 

まずは、4月から始まったラジオ番組。

ほぼ、ラジオ初心者の「cheersメンバー」。

試行錯誤しながらやっております。

基本、飲んでしゃべってるだけなんですがね・・。

番組での進行役の正さんに頼りっきりです。

 

そんな中、私は・・、

リーダーとしての権威を振りかざすべく、

ハラスメント」をメンバーにするわけでもなく、

ナカジと二人ラジオの編集作業やらで、せこせこ、と。

 

突如、リーダーを「解任」されないように私なりに日々努力しております。

 

永田さんはというと・・、

新曲達のミックス作業を、、

これまた、せこせこ、と。

 

そして、ちはるさんは・・、

バンジョーをはじめて、テケテケ、と練習に励んでおりました。

 

なんだかんだで、今年はライブをせずにここまで来てしまったのですが、

先日、久々にリハ入り♬

 

久しぶりの音出しに、私は個人的にヘロヘロでしたが(笑)、

やはり演奏は楽しいですね♬

なんだかんだで、バタバタしていた数ヶ月ですが

原点に立ち返ったようで、安心した時間でした。

 

さあ、世間は常にいろんな事件やらニュースで動いておりますが、

そんな中、cheersも久しぶりのライブです。

新曲もやりますよ。

 

そして目玉は・・・、

 

ちはるさんのバンジョーデビュー!!

 

まさか、こんな日が来るとはだれが想像したことでしょう。

結成当時の自分たちに今の状況を見せたい、と

しみじみ思うのでありました。

 

そんなわけで、しみじみ、しじみ汁をのんで

オルニチンを吸収し、ライブにそなえたいと思います。

 

まずは、5/12(土)

下北沢で僕と握手!

お待ちしてます♬

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です