toggle
2017-10-16

鹿角ライブレポ(ナガタ版)

10/13~15は紅葉が綺麗な、女性も綺麗な秋田県鹿角市にライブに行って来ました。

ベースナガタ的、ライブレポートです。

・アンガールズ田中さんに僕の声が似ているとのことで、ライブMCでモノマネ披露したところ好評でした。(安藤忠雄もできます)

・名廃墟「尾去沢鉱山」に行けました。最高です。ハシャギすぎました。テンション上がって地元のお婆ちゃんに話しかけたら少し困っていました。

・宿泊先はボーカルチハルの実家。料理が美味しすぎて、何度か卒倒しそうになりました。楽しく明るい一家。軽くウソをつく時の仕草はお父さん(タキさんと呼ぶことにしました)と同じでした。

・タキさんの霊体験話が怖すぎてトイレに行けなくなりました。(でも頑張って行ったとです。)

・クルマは時速40キロまでなら動物を轢くことはありません(ナガタ調べ)。なので深夜の山道を40キロで走っていたらクマと少し並走しました。野生のクマです!地元の人もビックリです!やりました!ナガタです!

・運転は基本僕なのですが、誰も助手席に来たがりません。切ないです。ナガタです、、、。

(鹿角はストーンサークルなどミステリーの町でもあるようで、、、写真右上はUFOかも)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です