toggle
2017-09-12

島フェスありがとう!(中嶋視点)

島フェスblogリレー、アンカー中嶋です。

 

島フェスは瀬戸内の小豆島で毎年開催されていて今年で7年目。

野外フェス愛好家に「日本一ゆるいフェス」と大評判。

そんなゆるいフェスにcheersがゆるゆるっと参戦。

リーダー大多和なんてゆるすぎて、日頃しょっちゅうトイレに行っているのだ。

 

小豆島へはフェリーで。だって島だもん!
嬉しいじゃんか。だってフェリーだもん!

香川高松港にて。
さすがうどん県、うどんから腰の強いWiFiが飛んでいた。
(写真中央をよく見ると、うどん)

 

島に着いて瀬戸内の夕日を堪能した後に会場へ。
スタッフの皆さんの手作りで、縁日のような温かい物販コーナーで
島フェスTシャツをゲット。

 

二日目。
本番当日。
小豆島町長バックバンドも務めましたぞ。
サウンドチェック〜本番。

 

昼過ぎ。
ステージは変わりcheersサウンドチェック〜本番。
このステージを観てiTunesでcheersの曲を
ゲットしてくれた方がいて嬉しいヨ!!

 

本番を終え、ゆるゆるっと会場散策。
「押すなよっ!押すなよっ!!」連呼中。

 

日も暮れ始め少し涼しくなる。
キャンドルも設置されて、皆良い時間を過ごしてる。
穏やかな瀬戸内の風が気持ち良い。

 

高木ブーさんと
出演者の皆さんと「良い湯だな」を。
ババンバ・バンバンバンをキメる。

 

夜は居酒屋へ移動し打上げ。
煮付けにされこっちを見る魚と目が合い一瞬ひるんだが
必殺仕事人のごとく箸を急所へ。
俺はコイツに勝った。

 

三日目。
小豆島内の中山の棚田へ。
しばし観光。
美しい田園風景が広がっていた。

その後フェス会場に戻り
コトリンゴさんのステージを観る。
これがまた素晴らしかった!!

 

四日目。
一人で高知パトロールへ。
実は高知に住んでいた事があって大好きな場所。

友人達と合流して仁淀川をキメる。

 

夜はまず、ひろめ市場で
高知のソウルフードわら焼きカツオのタタキを塩味でキメる。
やっぱりうまい!!
写真左の黄色いのは柚子タレでこれを少し付けてキメる。

 

そしてミラクルが!!

高知仲間と飲んでいる所に千春姉さん登場!!
別ルートで高知に来ていたのだ。。。
センターで笑顔。。。
姉さんどこにでも居るのネ。。。笑

 

そして屋台をキメる。
月曜の25:30でも人が多い。高知は元気だ。

 

五日目。
朝から高速に乗り高知市を抜け
海を見ながら再びカツオをキメる。
写真手前はカツオめしチマキ。

 

海で釣り。
イカをちょっと期待してたけど、さすがに無理だった。
カワハギやフグなどをゲット。

 

高知パトロールを無事に終え帰路に着くのであった。

島フェスありがとう!
素晴らしいフェスでした!!
来年もゆるっと参加しちゃうヨ〜

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です