toggle
2017-08-02

ランチライブ、ありがとうございました!

 

   

おおたわです。

ちょっと遅くなりましたが、先日行われた

ランチライブ@モナレコーズのライブレポです。

 

 

おかげさまで、沢山のお客様に来て頂き、

そして盛り上げて頂き、

素敵なライブが出来たのではないかと思っております。

お客さんからは、「何か癒された~~」

という声が多かった様に思います。

cheersを結成した当時、個人的には何となく思い描いていた

形に近くなりつつあるのではないかと、自負しております。。

素敵なカフェ、ナイトクラブ、ロックな箱、ガールズバー、etc…。

どこで演奏しても癒しを提供できるよう、

これからも日々精進してまいります。はい。。

 

 

お得意の流れを止める二人のMC。。

 

怪しい団体のセミナー?ではございません。

新曲「マジックアワー」の歌詞の思いを表現する、ちはるさん。

 

今回はbassの永田さんもコーラス参加、

これは、メリーアン(the ALFEE)を演奏してる時でしょうか・・。ウソです。

 

そして、恒例のライブ後の打ち上げの様子は、と・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん!?

 

 

 

 

 

 

そうだった、今回は打ち上げをせず皆そそくさと解散してしまったではありませんか!!

何と言うことでしょう!!!

私はcheersをそんなバンドに育てた覚えはございません・・。

 

ブログなんか書いてる場合ではなかった・・・。

 

至急メンバーに連絡して打ち上げをしなくては!!

では、また!おおたわでした。

 

 

【セットリスト】

1.明日のページへ
2.
かげろう
3.
笑っていたいから(新曲)
4.
マジックアワー(新曲)
5.
シグナル(新曲)
6.cheers‼︎
アンコール—-
7.
裏腹グッバイ

guest drummer:末藤健二

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です