toggle
2017-08-19

よろしくハイボール!

ベース永田です。

cheers初の出演フェスとなる小豆島「島フェス」までもうすぐ。

リハーサルも怖いくらい順調です。

それにあわせ1stミニアルバム「cheers」と、2ndアルバムよりマキシシングルとして2曲がiTunesストアで配信販売されております。

せっかくなので1st配信ぶんは「new mix」としてミックスしなおしました。製品版をお持ちのかたもよろしければ是非!購入はこちらからお願い島酢。

(スマホ等でアクセスできない場合、iTunesストアの検索窓で「cheers  signal」と入れるといけます)

 

さて、バンド内では連絡事項をメッセンジャーでやりとりしているのですが、

気分が「島フェス」モードになっているからか、文章に「しま」が入るとすかさず「島」に変換するという事態になっています。

例えば「よろしくお願いします」→「よろしくお願い島す」

「ファイルをアップしました」→「ファイルをウープス島下」

「すみません」→「島ません」、、、。

もはや原型をとどめておりません。(ほとんど僕だけ。みんなスルー気味ですが、、、)

ここまできたら「アイスコーヒー」→「オーヤンフィーフィー」を目指し、

「よろしくお願い鳥巣(トリス)」→「よろしくハイボール!」まで持っていきたいと思っています。バンドに合ってていいじゃありませんか!

 

あれ、最近涼しいのは気のせいかな。

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です