toggle
2017-02-09

あさって誕生日なんです

こんにちは。

ボーカルのちはるです。

わたし。

あさって誕生日なんです。

LIVEでも「初老バンド」発言してるので、

年齢はご想像にお任せして。

誕生日を目前にして、

想うこと。

たのしいこと、

そうでないこと、

不安や安堵、

ひとつひとつが大切で

すべてに意味があったんだと

思えるようになりました。

自分を楽しくさせてあげられるのも自分、

自分を不機嫌にさせるのも自分。

本当の意味の「自立」が、

だんだん分かって来たよ。

でもね。

全然上達しない

LIVEでのトーク。

トークでみんなを緊張させ

いつも凍りつかせてしまい

ごめんなさい。

きっと、

また緊張させちゃう。

そんなわたしたち初老が

楽しんで育んでいるcheers。

人生経験豊富な

初老の集まりなんで

新曲も溢れて来ちゃって。

2ndアルバムも遠くないよ。

初老の上に駆け出しバンドで、

曲だけ増え続けている

まだまだファンの少ない

cheersですが。

なにげに

毎月LIVEやってます。

さーて、

来週のcheersは?

下北沢440でLIVEだよ!

アルコールとフードが充実してる!

わたし、

夜の黒cheersのLIVEは

飲みますから。

16443911_1188392041267609_2037646083_o

 

2/15(水)下北沢440(four forty)

出演:cheers/60sweet Avenue/田島茜
open 18:30 /start 19:00
前売¥2500 / 当日¥3000  drink別 ¥600

cheersの出演予定は20:00だよ。

BAR

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です