toggle
2017-01-27

mona recordsでCD販売開始しました

ベースナガタです。

CD販売に関するご報告です。(時々有閑マダムの合いの手が入ります)

 

ミニアルバム「cheers」が、下北沢モナレコードさんhttp://www.mona-records.comでも取り扱われることになりました。(あら、いいじゃない)

有閑だがマダムなので夜のライブにはなかなか行けない、とか、通販だと現物が見れないからなあ・・・という方。モナレコードさんにはカフェが併設されているので、午後の素敵なティータイムを過ごしながらCDを手にしてみる、というのはいかが?(そして買う)

僕も時々行くのですが、料理もドリンクも美味しい!チャイやカレーをはじめ、魅力的なメニューが待ち構えております。個人的には昨年秋に食べたイワシのパイ。あまりに美味しくてその場の数人とシェアし、皆で悶絶しました。(本当にぃ?)本当です。あれはナガタ史上5本の指に入る名メニューだったなあ。

4/15(土)昼にはモナさんのライブスペースにて、ランチタイムカフェライブが決定しました。(昼なら行けるかも〜)

夜の「黒cheers」はちょっと怖い、という方は、昼の「白cheers」を是非!きっと優しいはず。(アタシ行くわ!)

 

IMG_0995

自力でモナレコードにたどり着いたCDくん。

 

IMG_0993

ナガタがベース録音で参加している「杉本清隆さん」のCD(上段左から2つめ。モナさんで売り上げ2位を誇る)の前で立ち止まるCDくん。さすがに勘がいい。

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です