toggle
2017-01-23

Ot-Kj night ありがとうございました!

cheers主催、2マンイベント「オータコージVSオータワコウジ」

無事終了致しました!

 

今回の企画は、
私の中高の同級生であり名ドラマー、オータコージ君、

そして福島でご一緒した、Sax加藤雄一郎さん率いる

MEGALEV」との2マンイベントでした。

超絶テクニックはもちろん、エモーショナルでメロディアスなサウンドは圧巻でした!!

すご過ぎて、も~、何も言えね~~。

 

そして、忘れてはならないのが、

オープニングアクトには、「夢積(むつみ)」さん!

とっても素敵な歌声とピアノ!

自分が若い頃にあんなに技術、表現力があったなら、

もう威張り散らして電車の座席はいつも2.3人分は陣取っているであろうに・・・、

夢積さんのお二人はとっても腰が低く素敵な方達・・。

それもそのはず、ウチのBass永田さんの元教え子というではありませんか!

そっか、なるへそ、、

いつも厳しくシゴかれていたのだね・・・(T_T) {ウソですよ・・w}

 

そして、我がcheers。

今回は、ステージ上で乾杯コーナーもあり、より一層なごやかな雰囲気で出来たのではないかと思いました。

 

ただ単に名前が似てるというだけで、組んだ今回の企画ですが・・、(笑)

蓋を開けてみれば、とっても素敵なサウンド達に包まれた

イベントになったのではないかと思います。

 

おおたわこうじ と オータコージ(を後ろで操る永田先生)

1_FullSizeRender

 

MEGALEVとセッション

2_FullSizeRender-1

 

出演者の皆でパシャリ

3_16231496_1173614086078738_1664718072_o

さあ、次は通常営業!

月一のペースで色んな場所でのライブは続きますよ~~。

もしかしたら、あなたの街にもいつかcheersが♬

以上、リーダー・オータワでした!

チャオ!!

 

 

【セットリスト】

1.holiday

2.ゲーム

3.かげろう

4.So in love

5.Rainy

6.cheers!(新曲)

7.明日のページへ

8.裏腹グッバイ with オータコージ、加藤雄一郎

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です