toggle
2016-11-21

大阪LIVE終了!大阪ありがとう!

こんにちはー。

ボーカルのちはるです。

19日と20日で大阪1泊ツアー

行ってまいりました。

まだまだ暗い朝の6時に出発。

あいにくの雨でしたが、

何しろ旅行気分のメンバー。

楽器とメンバーを詰め込んだ車中

笑いは尽きません。

休憩も目一杯楽しみます。

image

image

image image image

食べてばっかりですね。

どれも美味しかったです。

このままでは

ただの食い倒れツアー。

食べて笑って、

あっという間に…

image

着きましたー!

こいつら本当にLIVEしに行ったのか?

という写真ばかりが

cheersのInstagramに。

ご安心ください。

image

 ほら!リハーサルしてる。

ドラマーとギタリストの

私服かぶりが気になりますが…

わたしが焦ってる図です。

エレアコ壊れた!

一瞬お店のエレアコを借りるも、

電池の接触不良でした。

気持ちのいい環境で、

スタッフのみなさん、

共演者のみなさんがあたたかい!

リハーサルも終わり、

openするまでの時間も

貪欲に観光。

image

リバーサイドでリラックス。

ビールをひたすら我慢中。

そしていよいよ出番です。

imageimage

白い空間が素敵でした。

cheers結成して、

2度目のLIVEが大阪。

2度目のLIVEが大阪って…

自分でも突っ込みたい。

とても緊張しましたが

終わってみれば

みなさんあたたかくて。

すごくよかった!と

感動していただきました。

そんな優しい大阪に

わたしが感動。

LIVE終わりの初の集合写真。

image

あれ?

ほぼほぼ正解に近いですが。

ウッドベース永田は、

車を取りに行き不在。

タイミング悪い。

みなさん、覚えてますか。

cheersレコ発で、

素敵なピアノと

歌声を披露してくださった

野上朝生さんです!

遊びに来てくれましたー。

違和感ないね。

image

「cheers!」

その野上さんも交え、

打ち上がりました。

ビールにありつけたわたしの顔。

うわー嬉しそう。

この日は朝の4時まで

盛り上がりました。

LIVEより長い打ち上げ、

それがcheersです。

さて、次の日。

image

二日酔いのリーダー大多和、

玉子とじうどん。

image

1年以上前にここを訪れた

ウッドベース永田を、

うどん屋の名物

ファンキーなおっちゃんは

覚えていた!

人の顔と名前が覚えるの苦手。

おっちゃんを見習います。

その後も。

image image

貪欲に。

imageimageimageimage

酒をかわいい飲み物に持ち替えて

「cheers!」

(やっとかないと)

名物のミックスジュースに

完全に浮かれる

ギタリスト中嶋。

image

貪欲に。

旅に1番浮かれている、

ウッドベース永田。

image

赤鬼に

「待って!帰らないで」

と引き留められ、

後ろ髪ひかれながら

時間は迫り。

image

週刊誌に載りそうな

良からぬ写真風。

みんなで持ち寄った

車内で聴くCDを語る永田。

永田だけに語ると永い。

「うるさい!もういいよ!」

と、いつも叱られます。

(わたしに)

 

imageimageimage

image

image

とにかく食べました。

笑いました。

なんと帰りは

事故渋滞50キロ。

避けるために

一度高速をおり、

富士山の脇を抜けて

河口湖インターへ。

青木ヶ原の樹海に

怯える男たち。

怖がりのいい年の男たちが

怖い話をしあい

怖い!と震えている。

笑えました。

image

高速に乗る前に、

みんなで星を見ました。

わたし、流れ星を3つも。

いいことありそう。

cheersは結成したばかり。

今回の大阪ツアーは、

みんなの距離をグッと縮め、

たくさんしゃべり

たくさん笑いました。

そのおかげか、

大阪でのLIVEは

本当にバンドらしい

演奏ができたのです。

cheersはまだまだこれから。

そう思うと、

やりたいことも

やれることも

まだまだこれから。

楽しんでいきたいです。

少しでも多くの人に

cheersを知ってもらえるよう

初老ながら頑張ります。

忘れてはいけないこの人。

image

サポートドラマー

末藤健二くん。

親しみを込めて、

けんちゃんと呼んでます。

けんちゃん、

cheersに心の扉を

完全に開いてしまいました。

福島も同行してくれます。

もう、

cheersに片足突っ込んだね。

ふふ。

今週末は福島です。

どんな旅になることやら。

あ、LIVEしに行くのだよ。

大阪楽しかったなぁ。

大阪ありがとう!

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です