toggle
2016-11-17

ウッドベースは大きい

ギター中嶋です〜♫

11/19(土) 大阪art yard studioでのLiveに向けリハーサル。
長距離移動となると運べる楽器や機材にも制約が出てくるので
今回は大きいウッドベースは使わずエレキベースのみでのLive。

が、、、

ウッドベース無しでリハーサルをすると
何か違うのよね〜これがまた。
ウッドベースに持ち直してみると

やっぱコレだねっ!
あぁ〜コレコレッ!

cheersサウンドには
永田さん奏でるウッドベースの存在が大きい事を
みんなで再確認したリハーサルでした。

大阪のお客さんにcheersサウンドを
味わってもらえるよう
ウッドベースさん連れて行く事にしましたっ!!

ウッドベースさんに名前付けてあげたくなってきた。笑

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です