toggle
2019-11-26

ワンマンちょい前に終わってたのにお礼が遅くなりごめんなさい!

どうもどうも、

ブログではすっかりご無沙汰しています。

バンジョーボーカルのちはるです。

ニューアルバムを無事リリースしまして、

秋田ツアーも行きました。

そして、

本拠地東京でのワンマンライブのお礼が

たいへん遅くなりました…

ワンマンいつだったっけ?と

手帳を遡ってみています。

11/9(土)SOUND CREEK Doppoさん!

 
来てくださったみなさん、
 
本当にありがとうございました!!

11/9と言えば『119番の日』、

いい空気で『換気の日』でもあったみたい。

おっと。

ラジオの『ベース永田の雑学ザックザク』の

影響たるものや恐ろしいっす。

さて。

ワンマンのサポートメンバーには、

ドラマー加藤聡くんと

今回お初のギター馬場一人さん。

馬場一人さん。

わたしがbiniouというユニットで

ライブしてた時のサポートギターで

わたしと大多和さんの友人なのです。

いつもリーダーという権限を

振りかざしている大多和さんが

サポートをこっそりお願いしていて

久しぶりの再会を果たしました。

このお二人のお力添えもあり、

またアコースティックとは違った

雰囲気も楽しめていただけたのでは。

恒例のプレゼントコーナーも

もちろん盛り上がりました!

みんな無料大好き!

 

 

この日、東京ライブで初の

『マヅックアワー(鹿角弁version)』

披露しました!

ラジオ『正とcheersのマジックアワー』の

正にステージに上がってもらい、

トランペットを吹いてもらいました。

正が何者かみなさんに分かってもらえて

一安心なcheersメンバーでした。

無料大好き!なcheersファン、

そう見せかけてCDを買ってくれるんだよ!

ニューアルバムが沢山売れてとっても

嬉しかったんだよ!

優しいみんなが大好きなんだよ!!

 

さて。

先日行われた、

きりたんぽFMさん主催

『きりたんぽ発祥まつり』のことも

勢いで書いちゃいたかったけど。

書いてるわたしも読んでるあなたも

ちょっと疲れ目が出ちゃったわね。

では、『きりたんぽ発祥まつり』は

リーダー大多和に託しますわね。

 

セットリスト

1.あなたの歌が聴こえる

2.前へ

3.バケーション

4.シグナル  

5.マヅックアワー(鹿角弁version)

6.密やかmoonlight

7.世界は今日で終わらない

8.あの日、もうすぐ夏が終わる頃

9.cheers‼︎

10.きみはいないけど

アンコール

11.Truth

Design &Illustrator 熊谷奈保子

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です