toggle
2017-09-17

ご来場ありがとうございました!

ベースナガタです。

先日の四ツ谷doppoでのライブ、お足元のわるい中たくさんの方にご来場いただきありがとうございました!

3連休初日、カープ広島優勝の可能性、ジャミロクワイの東京公演、台風来るかも説、など様々な条件が重なりどうなることかと思いましたが、ホッといたしました。

昨年10/15衝撃のデビュー(自称)から約1年、ブッキングやイベントや遠征問わず、月一回のペースを死守しライブを行ってきた集大成とも言うべきステージがお見せできたかと思います。

ボーカルチハルの頑ななMC&スタンディング拒否、リーダーオータワの毎度おなじみドッキリハプニング、ベースナガタの無意味な自己主張、それらを嘲笑うかのようなクールナカヂ、、、。

幾多の困難(自称)を乗り越え一つのカタチが見えたかと思います。

次回は10/13,14の秋田でのライブとFM出演、

そして12/3昼の東京下北沢440での2ndアルバム配信記念レコ発ワンマンが控えております。

両会場では会場限定CDRも販売予定ですのでぜひいらしてください!

 

9/16四ツ谷doppoセットリスト

~入場~

1.笑っていたいから

2.明日のページへ

3.ゲーム

4.レセプション(初披露)

~乾杯~

5.cheers!!

6.マジックアワー

7.シグナル

~退場~

 

(写真は本番直前のパーでんねん)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です