toggle
2017-07-14

気まずいよ、若干。

ベース永田です。

 

cheersはセカンドアルバム制作も7割方終わり、7月下旬のライブイントーキョーと

8月のライブインショウドシーマ(小豆島)に向けて

新曲を含めたリハーサルに入っております。

 

お気づきと思いますが、バンドではインスタグラムに続きツイッターも始まりました。

SNS真っ盛りの夏。

 

アタクシはといえば、ついに禁断のコーラスに手を出しております。

サポートライブでは時々やっておりますが、

このバンドはオータワサンもチハルサンも歌が激ウマなので、

そこに「ウー」とか「アー」とか「そばにいてよ〜」とか絡むのは恐縮中の恐縮。

いつ「あっち行けよ〜」と替え歌でダメ出しされるかドキドキです。

 

そしてアタクシ、SNSも苦手で、フェイスブックを時々更新(投稿?)するだけでイッパイイッパイ。インスタとツイッターの話がでると、スマホ見てるふりをしてしのいでおります。

こうやって時代に取り残されるんじゃナ、フムフム、と、日々麦茶を飲みながら実感しているのです。(なんかおじいちゃんみたいだな。)

 

そんなわけでメンバーと若干気まずい感じのナガタでも見に、

7/29昼のモナレコードにいらしてください。

ギターナカジマサンは今回アコースティックギターで優しくお出迎えです。

今回のイケメンドラムはスエフジサンが担当してくださいます。

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です