toggle
2016-12-30

しわっす!

みなさま、こんにちは。

私がブログを書くとなぜか極端にアクセス数が減ってしまう、リーダの大多和です。

でもめげずに投稿しますよ。

 

今年はcheersを結成し、レコ発、ライブ、ツアー、に駆け抜けた一年でした。

普段駆け抜ける事なんて無いので、途中足がもつれそうになりましたが・・。

cheersを通じて沢山の素敵な出会い、経験をさせてもらいました。

 

本当にありがたいです。しみじみ。。

 

さて、今年はもうすぐ終わってしまいますが、

来年も益々がんばりますので、宜しくお願い致します。

楽しく、気楽にそして真剣に

音楽をメンバーと共にやって行きたいと思います♬

 

その為には、まず身体能力から見直そうと思っています。

ライブをやる度にへなちゃこになってしまっていたのです・・(汗)

最近始めたウォーキング。近所に絶好のウォーキングコースがあります。

waiking

 

 

それでは皆様、良いお年を!!

cheers_161227_1%e6%ac%a1%e4%bc%9a cheers_161227_2%e6%ac%a1%e4%bc%9a

cheers!!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です