toggle
2016-12-09

もうすぐ年内最後の。

ベース永田です。

12/14夜は渋谷ジージでcheers年内最後のライブです。

今回はサポートドラマーとして加藤聡さんが参加してくださいます。hitomiさんやリトルグリーモンスターのサポートで活躍。

15397882_1133595513413929_2052520532_o

先日はリハーサル。初参加なのに1発でポンポン決めて、みんな「ナイスですね」を連発。末藤さんといい、加藤さんといい、イケメン&スーパードラマー。恵まれております。

 

ところでcheersにかかわる加藤さんは3人め。

福島でご一緒したsax加藤雄一郎さん。

福島でPAをしてくださったPA加藤さん。

そしてドラマー加藤聡さん。

このままだとオセロのようにcheersがみんな加藤になるのでは、という気もしますが「きっと大丈夫〜」(holidayより)。

 

個人的な呼び方をご紹介。

加藤雄一郎さんは「カトチャン」

ドラマー加藤聡さんは「サトシットくん」(余裕があれば「スットセットソット」5段活用いきます)

PA加藤さんはまだ未定。今度お会いするときまでには。

 

加藤ネタでこんなに盛り上がれるだなんて!

こんなナイスなスキルを持っている僕ですが、なぜか集合写真に入れてもらえません。(僕のいない集合写真はなんだかとても楽しそうなのが気がかりです。)

ですが12/14のライブに来ればたぶん見れるはずです。

「もう大丈夫〜」(holidayより)

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です