toggle
2016-11-27

いざ、ウルトラの星へ!!

ヘアッ!ジュワッ!ショワッッチ!

 

ついついウルトラ語で話してしまいました・・、大変失礼致しました。

というのも、福島はどうやらウルトラの星と姉妹都市のようで

至る所にウルトラマンの形跡があるのです。

さて、話は本題に戻ります。

改めまして・・・、リーダの大多和です。

 

行ってきました!福島!

既に大阪の長旅を経験した私たちにとって、

福島は近いですね~~。

ではでは、@福島ライブ旅行記をお届け致します。

1

東京出発時、

荷物の積み込み大臣、永田さんのドヤ顔。

「ほら、ぴったりだぜー」

 

 

それでは、道中出会った料理達を一気にご紹介。

c d b a e

からの

f

ちはる様の食べきれない食材達を快く処理する満腹太郎さん

 

 

2

あっと言う間に福島に到着後、

純喫茶でカップルが別れ話をしている風に

ミーティングをする進撃の巨人達。

 

 

4

ライブが始まります。

今回のライブイベントの主催者でもある

Sax奏者の加藤雄一郎さん

情景が頭に浮かぶ素晴らしい楽曲たちと、素晴らしい演奏!!

隣にはわれらが永田さんも数曲参加。

cheersの時よりもなんかイキイキしてるように見えるのは私だけでしょうか・・・。

 

 

そしてcheersのライブはというと・・・、

1曲目に鍵盤から音が出ないお約束?のハプニングもありつつ・・(・_・)

楽しく演奏させて頂きました!!

5

共演者のお二人とパシャリ。

もはや、お約束。またメンバーが一人足りないcheers。

これは、シリーズ化して行きましょう。

なんと福島はそれだけでは終わりません。。

お客さん達を送り出す時、、

CDを買って下さるお客さんが多数!!??
そして嬉しい事に我々のサインまで!!??


6

CDにサインをするギターのナカジ。

 

 

7

物販コーナー。お隣は福島出身のシンガーソングライター、菅野恵さんのコーナー。

歌素敵だったなー、可愛かったなー、惚れたなー、・・・etc。

 

 

8

打ち上げ、1次会。加藤さんと。

演奏はもちろん、お人柄も素晴らしい方でした!

来年1月にも共演させて頂くので、今から楽しみです。

 

 

9

打ち上げ、2次会。ホテルの部屋にて。

この辺りから私の記憶が無くなっていくのは、もはや恒例行事。

特大ペヤングでお酒の締めを。

 

 

さあ、楽しいLive&打ち上げも終わり

二日酔いで次の日を迎えます。

今回のLive会場「player’s Cafe」は、

実は、福島県で最大級の楽器店「ユー・ワンミュージック」さんの系列店でした。

13

ユー・ワンミュージック

 

 

二日酔いの中、お店を訪ねると・・・、

cheersのCDを
販売してくれるというではありませんかぁ~!!

10

契約をまとめた永田さん、グッジョブ!!

 

 

11

ポップにcheersの情報を書き込む、cheersのマスコット、ちはる様。

 

 

12

そして、ユー・ワンミュージックの加藤さん。

ありがとうございます!!

 

 

17

今回のミニツアーのフライヤーも貼って頂いてました!

 

 

18

ここにcheersのCDが並ぶと思うと感無量でございます。

見知らぬ地でliveをするのはいつも不安だらけですが、

本当にあたたかいお客さん、共演者さま、スタッフの皆さんに出会えて感謝感謝です。(T_T)

 

 

福島最高~~!!


14

絶対にまた福島でライブをしようと安達太良山に誓ったメンバーだったのでした。

 

 

最後に、

福島で見かけたウルトラマンを撮ったのですが、

 

やはりウルトラマンはデカイ!!

大き過ぎてカメラに収まりきれなかったのですが、

せっかくなので・・

15

行きに出会ったウルトラマンの股間

 

 

16

帰りに出会ったウルトラマンの股間

 

 

あ、もう3分経ちましたね・・。

以上、大多和でした。

ジュワッチ!!

 

【セットリスト】

1.holiday

2.ゲーム

3.So in love

4.かげろう

5.裏腹グッバイ

6.明日のページへ

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です