toggle
2016-11-01

インプット。

keyお久しぶりです、リーダーの大多和です。

先日のレコ発ワンマンが終わり、すっかり燃え尽きておりました・・。

いやー、若い頃と違って体力の回復に時間がかかりますねー。

隠居生活の間、何もしていなかった?

 

いやいや、お代官様!

 

cheersの曲をマイペースでだらだらと作っては消したり?としておりました。

私の大切な翼の羽根(実際は髭)を一本一本抜くような想いで作った曲を

ちはる先生に歌詞を付けてもらうべく渡すのですが、

これがまたいつも緊張するのなんの・・。

 

さてさて、湿っぽい話はそこまでにしておいて、

私の最近のお気に入りのサウンドでも紹介しようかと思います。

cheersのサウンドはカントリー要素を取り入れておりますが

カントリーと言っても色々あるようで、

クラシックなものから、ポップなものまで・・。

中でも私はポップなものがやはり好きですねー。

 

まずは、

Big & Rich – Look At You

見た目がもろカントリーな二人ですね・・(笑)

でもサウンドはとっても爽やか♬

 

つぎは、

The Band Perry – Gentle On My Mind

聴いてるうちになんだか癖になるかわいらしい楽曲ですね。

 

そして、

Lady Antebellum – Need You Now

これはカントリー?ロック?

でもカテゴリーはカントリーになるみたいですね。

こうして並べてみるとどれもMVがストーリ仕立てになってますね。

次回のcheersのMVもドラマ仕立てに!?

そんな感じで、マイペースではありますが新曲も小出しにしつつ

また、アルバムが出せればと思っております♬

今回紹介した楽曲のような雰囲気が次回作ではお届けできるかも?

 

あ、忘れてました!

 

そして最後に!

スミマセン・・、お約束のオチ。。

 

 

以上、大多和でした。m(_ _)m

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です