toggle
2016-10-17

cheersレコ発LIVE、無事終了!

こんにちはー。

cheersのちはるです。

imgp5308

初ライブにしてレコ発という

大きなLIVEを終えて、

もう今はただ感謝の気持ちでいっぱいですー。

わたしたちcheersだけでは

ここまで来ることは出来ませんでした。

たくさんの人の協力と愛情と応援あっての

レコ発LIVEだったなーと、

しみじみ感じております。

なんと、昼の部、夜の部と

80名近いお客様に来ていただきました。

赤ちゃんやお子さんも参加した昼の部、

賑やかな声も参加して

ほのぼのアットホームなLIVEに。

夜はガラっと雰囲気も変わり、

お酒も進む大人なLIVEに。

自分たちは緊張しながらも

気づけば目一杯楽しんでしまいましたが、

みなさんにも笑顔いっぱいで帰っていただき、

本当に嬉しかったです。

imgp5223

昼の部では、双子の赤ちゃんを連れた

映像クリエイターユニットLENSのお二人が。

MVのからくりを持って来てくださいました!

imgp5232

ご本人たちによるレクチャーも。

あの素敵なMVを流しながら演奏しましたよ!

 

そして、個人的にものすごく楽しんだ

セッションタイム…

imgp5250

オープニングでゲストとして出演していただいた、
 
「オールザットジャズ」や
 
「ウワノソラーズ」で活躍する
 
ピアニスト&ボーカリスト野上朝生さんと、
 
 今回、野上さんのサポートとして出演していた
 
サックス奏者の栗原晋太郎さんもステージへ。
 
ソロ回しでは歓声があがりましたね〜。
 
わたしも叫んでしまいました。
 
そして、cheersのサポートドラマーの末藤健二さん。
 
彼なくして今回のLIVEは成立しませんでした。
 
今回はドラムを叩きながら
 
ポルトガル語で歌うことはありませんでしたが、
 
いつかやってもらいたいなーと
 
密かに思っています(笑)
 
末藤さんは来月の大阪と福島にも
 
一緒に参加してくれます!
 
(いつかcheersのメンバーに…と
 
リーダー大多和の野望も膨らみます)
 
 
cheersを始めるときに。
 
cheersには、乾杯、感謝、賞賛の意味があって。
 
音楽への賞賛はもちろん。
 
乾杯に始まり、みなさんへの感謝でしめくくる、
 
そんな楽しいLIVEを続けて行けたらいいね…
 
という願いをこめてcheersというバンド名に。
 
初ライブにしてレコ発LIVE、
 
cheersらしいLIVEがなんとか出来たかな。
 
とにかく、今は感謝の気持ちでいっぱいです。
 
さて。
 
今回LIVEに密着してくれた、
 
この日のスタッフ庄司さんが
 
のちほど詳しくレポを書いてくれます!
 
そちらも楽しみにお待ち下さい。
 
それでは、またLIVEでお会いしましょう。
 
cheers!!
 
 
 
 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です