toggle
2016-10-13

手作りの音楽会♫

securedownloadギターのなかぢです。

いよいよLiveはもうすぐそこに迫って来てますネ〜♫
ご予約を多数頂いており感謝感激です。

昼の部は赤ちゃんや小さなお子さんも連れて
家族で来てくださる方も複数おり
明るく楽しいアットホームな温かいLiveになりそうです。
赤ちゃんは人生初のバンドLiveがcheersという事になりますネ。
えらいこっちゃ!!

夜の部はお酒も入り
笑いと涙とごく少量のエロスも注入し。。。
大人の楽しい時間をみなさんと過ごせそうです。

今回のレコ発Liveは僕たちメンバーだけでなく
家族や仲間に助けられ協力してもらい
手作りで準備してきたLiveです。

まさに「手作りの音楽会」といった表現がピッタリ!!

一緒に楽しい時間を過ごしましょうネ♫

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です