toggle
2016-10-12

ジワジワセマッテイマース!

img_0565

ハーイ!
ベース永田です。
初ライブ(ほぼ)にしてレコ発ワンマンまであと数日。
共演者の紹介をさせていただきマース!
 
 
まずはオープニングでゲストとして出演していただくピアニスト&ボーカリスト野上朝生さん。
彼のソロプロジェクト「ウワノソラーズ」や、ジブリ作品の楽曲をジャズアレンジにした
「オールザットジャズ」(いわゆるジブリジャズ)で活躍。
今は奈良県在住。
朝ナマさんではなくトモオさんです。でもアサナマさんと呼んでも大丈夫。
 
 
野上さんのサポートとして出演するサックス奏者の栗原晋太郎くん。
テレビなどでも彼のサックスを耳にすることが多い一方、ジャズバーなどでも幅広く活躍。
サックスを吹くか、喋るか(江戸っ子)、という賑やかな方です。
なので静かな時はだいたい寝ています。名言は「だって目を閉じたら真っ暗」。
 
 
サポートドラマーの末藤健二くん。今年6月に数年ぶりに共演し、
「やっぱ末ちゃんいいな〜」ということでお誘いしました。
控えめナイスガイですが、以前見に行ったライブで、ドラムを叩きながら
急にポルトガル語で歌いだし、イスから転げ落ちそうになりました。
 
 
というわけで実はみんな僕の音楽仲間。これ「ナガタナイト」なんじゃないの?
という声が聞こえはじめていますが、偶然です。
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です