toggle
2016-09-24

メンバー紹介!

こんチアース。
ウッドベース担当のナガタです。
 
10/15ストロボカフェでのライブのサポートドラマーとして、
いきものがかりやベリーメリーオーケストラでおなじみの
末藤健二さんの参加が決定しました。やったぜ!
末藤さんは今回発売の1stミニアルバムの録音にも参加して下さっています。
 
 
 
今回はそんなcheersの、イタリア料理屋での打ち合わせの
ひとコマをご紹介します。
 jaket01
 
出演:
リーダーオオタワ(vo&pf)…ひかえめリーダー。しかしcheers発起人。
チハル(vo&ag)…酒豪。よく噛む(言葉を)。
ナカヂ(eg&ag)…マイペース。そして頑固(ブレない)。
ナガタ(wb)…下戸。発言がやや寒い。
 
ナガタ「こんチアース、遅れてごめん」
みんな「オハヨウ」
チハル「注文どうしようきゃ、か。」
リーダー「とりあえず白ワインいきますか」
ナガタ「あ、僕はノンアルビールで」
(飲み物くる)
みんな「おつかれー、かんぱーい!」
ナガタ「あれ、そこはチアーズ!じゃないの?」
チハル「ていうか、なんでcheersなのに下戸なにょよ、のよ!?」
ナカヂ「まあまあ。ハイみんな写真撮るヨ、はいチアーズ」
(ニコー、パシャり)
リーダー「いや〜ライブがんばらなきゃね。ところで今日なに決めるんだっけ?」
ナカヂ「まあまあ。本日のおすすめパスタ、美味しそうですヨ」
チハル「わー、食べたーい食べたーい!ピザもいいな〜」
 
こんなかんじで夜は更けてゆくのです。
 
cheers…乾杯、感謝。
打ち合わせ…飲み会。
下戸(げこ)…酒が全然飲めない人。
 
 
 
音源試聴はこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です