toggle
2016-07-30

MV制作も…

こんにちは。

cheersで作詞、ボーカル担当のちはるです。
紅一点のわたしですが、メンバーの中で一番の酒豪らしいですよ。
 
さて、MV制作も順調に進んでおります。
今回制作をお願いしたのは、岡田憲一(おかだけんいち)さんと冷水久仁江(ひやみずくにえ)さんご夫婦ユニットLENSさん。
【単位展】の展示や、【魔法の美術館】ではお笑い芸人FUJIWARAの藤本さんとコラボをするなど、装置、空間、映像などを通して楽しませてくれる作品がたくさん。
ご活躍は日本に留まらず。
とても素敵なお二人なのです。
 
 
LENSさんの作品たち。
 
実はLENSさんはMV初挑戦となります。
cheersでMVを作ろう!となった時に、わたしたちが大好きなLENSさんの世界観で、いわゆるMVに収まらない楽しい作品を作ってもらおうということになりました。
(決して丸投げではありません…笑)
 
o0480032013710206272

なんだか複雑で楽しそうな図面。

 
o0480032013710206281

あれ?どこかで見たお顔ですね。

そうなんです。
MV制作には、CDジャケットのデザインをお願いしているイラストレーターの熊谷奈保子さんも参加してくれています。
 
o0480032013710206284

なんて爽やかなチーム!

(この日、熊谷さんが二日酔いだったのは内緒…笑)
 
MV解禁が待ち遠しいですね。
9月上旬には、みなさんにお届けできるかもしれません。
お楽しみに〜!
 
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です