toggle
2016-07-01

はじめまして!

はじめまして、cheersのリーダー、大多和(おおたわ)です。
 
cheersでは、作曲、ボーカル、鍵盤を主に担当しております。
 
珍しい名前ですね、でも本名ですよ。
「おおわだ、さん?」「おおたわら、さん?」etc・・・。
子供の頃から、1回で正解を言われた事はあまり無いのです。。
 
まずは、cheersのメンバーを紹介。
大多和孝治(Vo,Key)
青木千春(Vo,A.Guitar)
中嶋陽介(A.Guitar,E.Guitar)
永田範正(W.Bass)
 
簡単に言うと、
いい大人の飲み仲間が集まって出来たバンドです。
男女ツインボーカルで心温まるアコースティックなサウンドを目指しております。
 
 
さてさて、自己紹介はこの辺に致しまして、
cheersブログでは、近況報告を随時上げて行きたいと思っております。
 
先日、アルバムのジャケットデザインの打ち合わせをしました。
デザインして頂くのは、熊谷英之さん、熊谷奈保子さん、
お二人はご夫妻でデザイナーさんなのです♪
 
早速、サンプル品を見せてもらったのですが、いやはや、
おしゃれで素晴らしいのなんのこれしき!
肝心な音源が殆ど出来ていないなんて、口が裂けても言えませんでした・・・(・_・)
 
嬉し過ぎて、打ち合わせをせずに飲んで食べて終わった・・、
そんな実りのある素敵な1日でした。
 
皆様も素敵な一日を!アモーレ、チャオ!
o0800051613686706972
 
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です