toggle
2018-08-03

暑中お見舞い、モウし上げます。

ベース永田です。

モウ暑の中、いかがお過ごしでしょうか。

先日は山梨県八ヶ岳山麓に撮影に行ってきました。

何のための撮影かは間も無くお知らせできるかとおモウいます。

撮影場所は林の中のケモノ道を抜けたところにある小川。

おモウい出だすだけで涼しくなります。

さて撮影が終わり、私は一人寂しく観光をいたしました。

高原ドライブ、バブル時代の名残りの廃墟、温泉。そして何と言っても牧場!

ギョギョギョ!

まきば公園という見晴らしの良い広大な牧場があり、以前からのお気に入りなのです。

今回は牛の近くまで行ってみたところ、みんな寄ってきて、手を出したらベロベロなめてくれました。

かわいかったなあ。。。

9/17(月、祝)に下北沢モナレコードでランチライブが決定しました。詳細はあらためて発表いたします。

さかなクンてすごいなあ。。。

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です