toggle
2018-06-08

わとやフェス WA-NO CHIKARA ありがとう!

ギター中嶋です。

6/2(土)わとやフェス WA-NO CHIKARA2018 に出演させて頂きました。

主催のわとやさんは千葉県大多喜町の湧き水が溢れ、すぐ脇に清流が流れる大自然の中の古民家でゲストハウスをされています。

その古民家含む大自然の中でのフェスでした。

 

今回は各々のスケジュールの都合で当日現地集合。

私は友人が千葉館山に住んでいるので前乗りしてこの機会にお邪魔させてもらう事に。

まずは友人と館山をパトロール。

夕方5時には市内にX Japanの「Forever Love」が流れる。

YOSHIKIとTOSHIは館山出身なんですね。

パトロールを無事遂行し館山の安全を確認できたので、友人お薦めの居酒屋で地魚の調査へと移った。

魚の調査は我々の「舌のみ」で行う過酷な作業。

その過酷な作業に幾度となく負けそうになったが耐え抜いた。

調査の結果、非常に恵まれた水質でストレスなく魚たちは育っている事が確認できた。

その結果にほっと胸を撫で下ろした。

そして夜は更けていった。。。

 

・・フェス当日・・

 

メンバーと合流し午前中にサウンドチェック。

大自然の中でバンジョーさんも嬉しそう。


サウンドチェック後

古民家のわとやさんの建物内にcheersグッズを置いて頂きました。

本番に向け大自然のエネルギーを吸収するリーダー。

トイレを探すとなんと大自然ならでは!

男性用に立ちションコーナーがありました。

 

そんなこんなでcheersの出番に。

絶景と青空の下、みんなの手拍子や笑顔、キュートなちびっ子達の姿を格別に感じながら楽しく演奏させて頂きました。

当日お誕生日の方が2名いらして

ささやかではありますがcheersよりプレゼントさせて頂きました。

フェスで出会った同じ誕生日2人の握手!!

写真左は本日の司会もされていた戎谷俊太さん

素晴らしい歌とSaxで後ほど会場を沸かせてました。

本番後に中嶋は犬に言われました。

「cheersまぁまぁ良かったよん」と。

リーダーも犬に言われたみたい。

「cheers楽しかったよっ」と。

本番後は各々フェスを満喫。

かき氷が美味しすぎて

股間がもっこり&変色してしまったベースナガタッチ。

平井堅風に、これまた絶品かき氷をキメる

サトシットことサポートパーカッションの加藤聡さん。

決して出血しているのではありませんよ。

ストロベリーです。笑

謎の石をもらったり。彼女が言うには「アンタこの石持ってると幸せになるから」

夕暮れはこれまた素敵でした。

 

充実した楽しい日で

もう今年の夏は終わったなぁ。。

なんて錯覚を一瞬起こしたけど夏はまだこれからですね。

 

会場まで足を運んで下さったお客様、わとやさん、出演者のみなさん、マルシェのみなさん、スタッフのみなさん

どうもありがとうございました!

 

また来ま〜す!!

 

そして青木千春の番外編に続く。。。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です