toggle
2018-05-17

5/12mona recordsランチライブ終了♪

ボーカル&バンジョーのちはるです、

こんにちは。

ライブを1つこなして、

「バンジョーのちはる」

と語れるようになりました。

いつまで初心者を語っていいのか

不安になって来ましたが。

MCで

「バンジョーを始めてまだ2ヶ月くらいです」

と言ったら会場どよめいてましたね。

あのどよめきはプラスにとっていいやつ?

ほら、持ってる。

弾いてる証拠動画もあります。

5曲やったので、

アコギと持ち替えるという手もありました。

持ち替え?

楽器2台…車移動になっちゃう。

ライブと打ち上げでお酒が飲めない!

 

「バンジョー1本でやるしかない。」

 

美味しいお酒を飲むために、

決意をいたしました。

がんばりました…わたし。

もうね、手が震えちゃって。

バンジョーが気になると、

バンジョーの緊張が歌にうつります(笑)

なかなか緊張感のある

バンジョーデビューとなりました。

最後の曲「cheers‼︎」だけ

楽しくリラックスしてやれました。

(ライブも終わるっつーの)

ライブが終わってから、

バンジョーすごいい!

音が心地いい!

弾きながら歌うのすごい!

うれしい感想いただきました。

やってよかったよー。

 

ライブ前の緊張感のあるわたし。

大谷を観戦しながらみんなでイタリアン。

 

そして、

ライブをやりきった後のわたし。

楽しそう。

この瞬間のために

ライブをやってると言っても過言ではない。

サッカー談義で熱くなる男たちも。

今回のライブは

カホーンで参加してもらった

「加藤聡」くん。

打ち上げでは長い時間飲み続け、

かなり深い話もたくさんできました!

彼には新曲でドラムも叩いてもらってます。

ドラムもめちゃんこカッコいいですが。

6/2(土)わとやフェスさんでは、

またカホーンで参加してもらいます。

お楽しみに!

 

何を言いたいブログだったのか、

自分でもよくわかりませんが。

とにかく、

➀聴きに来てくれたみなさまありがとう!

➁バンジョー聴きたきゃライブに来てね!

➂熱い想いがあれば目標も達成できる!

この3つでしょうかね。

 

熱い想い=頑張ったあとの生ビール

目標=6月までにバンジョーでステージへ

 

わたしがんばったよね?

バンジョー始めたこと、

みんなもっともっと褒めて。

(アコギがもう弾ける気がしないのは内緒)

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です