toggle
2018-01-24

遅くなりましたが

ベースナガタです。

遅くなりましたが本年もよろしくお願いいたします。

やはりSNS主流の昨今、ホームページのブログは更新されなくなるのですね。他のところはどうなんだろ。ていうかブログもSNS?まいっか。

僕はSNS苦手人間なので置き去りは気になってしまうのですが、これも時代の波。順調に乗り遅れております。

 

先日は東京に大雪が降りました。半日で20cm以上の積雪。なかなかです。僕は無事でしたが、帰宅できなくなったり、トンネルに閉じ込められたり、転んで入院した人がいたり、、、ニュースを見ていて胸が痛くなりました。

個人的には例えば雪かきが本当に大変で。アタマを使わないと二度手間になるし、タイミングを逃すと凍結してさらに面倒なことになるし、、、。

しかしです。僕は雪かきが好きなことが判明しました!

結果がすぐ出るし、少しは人のため街のためにもなるし。

運動にもなるしダイエットにもなるし。

雪かき後のメシのうまかったこと!こんな気分はひさびさ!

 

とまあテンション上がりましたが、たまにだからこんなことも言えるのでしょうね。

雪国の方々は毎日のことでとても大変と聞いております。

やはりいろんなことを体験しないとな、と思った次第です。

 

最後ですが、先日バンドでラジオ収録もしました。ラジオは初めてではないのですが、レギュラーでまともにというのは新たな体験。

4月からお楽しみに。詳細はまた(笑)

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です