toggle
2017-12-30

師走。

どうも、リーダー(というペンネーム)の大多和です。

ワンマンライブの余韻に浸ること無く

師走の忙しさと相まって、気づいたらもう年末・・・。

 

cheersは今年1年、色々な経験をさせて頂きました。

1.老体にムチ打っての月1回ペースのライブ。

2.ワイナリーでのアーティスト写真撮影。

3.島フェス(小豆島)の出演。

4.友人の結婚パーティーでの演奏&新曲披露。

5.秋田きりたんぽFM開局4周年パーティーライブ。

6.2ndアルバム発売。

7.レコ初ワンマン。

 

いやはや、これだけ見てもリア充バンドではないですか!

さあ、これからさらに一人でも多く、
cheersを知ってもらう為に

どうコンサルティングしていくかが、今後の課題ですね。

 

ん?コンサルティングと言えば・・、

 

私の心の師である「○ーン・K」さんも来年はメディアにちょこっと復活するみたいですし、、

cheersも負けてられませんね!!

 

いやー、自分でも成長した1年だったなぁ~、

なんて過去のblogをしみじみ振り返って見ていたら、、

運動不足からのウォーキングを始めたくだりが・・。

 

昨年の年末ブログ「しわっす」

 

あれから1年、ワンマンライブで演奏中、足がつってしまった私。。

 

なにも成長してない・・。(T_T)

 

というわけで、来年もメンバー共々、マイペースでいきますので

何卒、ヨロシクです!

今年1年、ありがとうございました!

 

おおたわ

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です