toggle
2017-06-15

ライブを終えて

どうも、ちはるです。

ライブを終えて。

毎度ハプニングに見舞われます。

それがライブなのでしょう。

みなさん楽しそうだったから、

良しとしましょう。

  IMG_2324

O.K.Uさん、素敵でした。

とってもチャーミング。

留学されてたとかで、

英語の発音がきれい。

羨ましかったです!

楽屋でお話ししたのですが、

リーダーと食いついちゃいました。

リーダーが食いついたのは

下心でしょうね。

そして前回も440さんでご一緒した

田島茜ちゃん。

とっても心に響く歌声とフルート。

声がすごく好き!

フルートがまたかっちょええ。

茜ちゃんとは今年中に

何かご一緒できたらね!と話してます。

実現したら楽しそう。

IMG_2315

あー。

ツインボーカルが謝罪…

みたいな写真。

IMG_2309

そしてそして。

なんとcheersランチトートを

リメイクして使ってくれてるお客様が!

これは嬉しかったです。

ありがとうございます!

 

わたしは楽屋で裸足で寛ぐ癖があり、

昨日はうっかりそのままステージへ。

MCで楽屋にサンダルを取りに行こうとして

メンバーに止められました。

そのせいで足裏が真っ黒に!

それに。

ヒールのあるサンダルを履くと、

足が少しは細く長く見えるのに。

なんの修正もさせてもらえず。

メンバーを恨みながら

(わたしが悪いです)

お風呂で足をしっかり洗いましたよ。

IMG_2323

ライブをすると足が痩せます。

いや、足は痩せない。

足の甲が痩せます。

打ち上げで寝るまで

飲んで食べてるんですけどね。

むくみがスッキリ。

ライブデトックスだ。

(知らんけど)

あのね。

お風呂で足を撮るやつ。

たまに見るからやってみました。

iPhoneが湿気にやられそうで、

iPhone片手に風呂を出たり入ったり。

かなり滑稽でした。

わたしは2度とやりません。

危険もおかし苦労したので、

載せますけどね!

 

それでは、またね。

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です