toggle
2017-06-02

山梨「珍」道中(番外編)


こんにちは、ちはるです。

 

山梨のとあるワイナリーさんで

cheersの撮影させていただくことに。

 

山梨と言えば、

わたしの古い友人夫婦が住んでいます。

奥さんのほうは山梨に移住するまで

ヘアメイクをしてもらっていました。

 

あら、

ワイナリーに行く前にやってもらお。

 

ということで、

午前中仕事のベース永田を置いて

メンバー3人でお先に山梨へ。

 

友達のおうちは知る人ぞ知る46works。

この日

東京で仕事の主人(あるじ)は

残念ながら留守。

きっと高速ですれ違ったことでしょう。

IMG_1990

ギター中嶋。

IMG_1999

わたしと

 

カメラ目線のリーダー大多和。

 

大多和は帽子をかぶる予定だったため、

ヘアメイクなし。

(何しに一緒に来たんだよ)

 

ふと気づくと大多和が消えてます。

IMG_2059

留守中の主人の趣味部屋にて

勝手にCDを流してギターを弾いている!

(しかもセルフタイマーで撮ってるし)

 

何を隠そう

ここ46worksの主人、

わたしが生まれて初めて

バンドを組んだ相手であります。

長い長い付き合いですよ。

 

無事ヘアメイクも終わり、

ワイナリーへ向かう前に記念写真。

IMG_2005

あれ?

ここで良くない?

これアー写で良くない?

 

あ…永田がいないのか…

 

とりあえず良い写真なので

いつか使いたい。

(永田は合成するかもしれませんね)

 

友達に泣く泣く別れを告げ

(実はしょっちゅう会っている)

ワイナリーへ到着。

 

ちょっと寂しそうな永田と合流。

 

爆笑しながらも

無事撮影が終わりました。

みんなでワインを買いあさり

まだまだ明るい外へ。

ワイナリーの向かい側に

葡萄畑が広がっています。

 

その葡萄畑があまりにも素敵で

帰る前に記念写真。

なんだかすごい良い写真が撮れた。

この日二度目の、

 

「これで良くない?」

 

いやいや。

ワイナリーでの写真も

お楽しみにです。

 

IMG_2052

そして東京へもどり

このまま帰るのもね、と

ワインを引きずっていたわたしたちは

ワインを飲めるお店で打ち上げ。

 

この夜

人と人とのあたたかい繋がりにより

夏フェスに出させていただくことに。

 

打ち上げしてなかったら

この話もなかったな。

永田にすぐ連絡しました。

 

「俺の裸での願掛けが叶った!」

 

電話先で

訳がわからないことを叫んでいました。

ほったらかし温泉で

のぼせたんでしょうね。

 

さて

今年も楽しい夏になりそうです。

 

 

http://46works.net/

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です