toggle
2017-06-01

山梨「珍」道中。

ベースナガタです。

山梨笛吹のワイナリーにバンドのアーティスト写真の撮影に行ってきました。

僕は予定の関係でひとり別行動、現地でメンバーとキャメラマンさんと合流。

すでに皆いい感じのテンションで、ひとり若干気おくれ。

しかし最高に素敵なワイナリーと、「イーヨー、イーネー」と乗せ上手なキャメラマンさんのおかげで良い気分での撮影。危うく全部脱ぐところでした。

(アーティスト写真は後日アップします。ワイナリーの様子。チョットだけヨ。)

IMG_1140

短時間で撮影も終わり「じゃ、お疲れっ!」サクッと解散。遠路はるばる来たのに、あれ、もう?。仕方ありません、みんな忙しいのでしょう。

気持ちをきりかえてほうとう「小作」さんへ。ほぼ貸切状態のなか豚肉のほうとうを堪能。

美味い!マチガイない!君だけがトモダチだ!

IMG_1141

さあそしていつの間にか本日のメインイベントになった「ほったらかし温泉」へ。

ここはおそらく日本一の絶景温泉なのです。

ここもほぼ貸切状態のため(君もトモダチかい?)夕方の甲府盆地に全裸で願かけ。

夜景も素敵なので日没までねばり若干のぼせましたが、最高の気分で帰路に着きました。

そしてその日の夜に早速、夏フェスへの出演が決定、と東京で打ち上げ中のメンバーから連絡が。やった!あれ、え、打ち上げ?喜びのあと若干切なさに包まれましたがいいんです。

僕の「全裸願かけ」のおかげに違いありません。

出演詳細は後日アップいたします。

(さすがに全裸願かけ写真はマズいので、イメージ写真を。左から3番目のかんじです)

IMG_1146

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です