toggle
2017-04-23

リズムレコーディング

こんにちは、おおたわです。

もはや、自分からリーダーなんて言えない、、

そんな素敵なメンバーに支えられている毎日。。

 

さて、

4月はモナレコードさんのランチライブが無事終わり、

休む間もなくレコーディングを始めております。

略して、モナレコー・・・ディング な4月・・。

 

エンジニアは、我がcheersの裏番長こと永田先生。

2_rec

 

まずは、リズム録り♬

cheersのドラムでおなじみの末藤先生に今回もお願いしました。

3_rec

ちょっと細かい話になりますが、

1stアルバムの時は、アコースティックサウンドを全面に押し出す為、

ドラムのスティックは全てブラシ系でした。

しかし、今回はアコースティックにこだわらず行こう!

ということで、ロックあり!ファンクあり?な感じで、

末藤さんには、思いっきり暴れてもらってます♬

 

さすが、ほぼ1発OK牧場テイク!!

 

でも、ご本人は納得いかず、こだわりを見せて頂いた場面も沢山♬

いやはや、ありがたいっす!

 

こんな状況でリーダーなんて言えないっす・・。

 

そんな完璧な演奏を台無しにすべく、我々も手拍子の録音もしましたよ。

4_rec_new

そんな感じで、新曲達をお楽しみに待ってて下さいませ!

 

最後に言わせて下さい!

以上、リーダーおおたわでした。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です