toggle
2017-04-17

ランチライブ、ありがとうございました

 

ちはるです。

mona recordsさんでのlunch Live、

いかがでしたか。

たくさんのお客様に来ていただきました。

本当にありがとうございました。

その中には赤ちゃんから小学生まで。

手を叩いたり楽しそうに聴いている姿に、

この日ばかりはお色気を封印のcheers。

  IMG_1249

IMG_1259

MCがこの日もなぜか爆笑の嵐。

やってる本人たちは大真面目です。

IMG_1260

新曲「cheers‼︎」は歌詞にちなんで、

間奏に「今月のお誕生日は誰だ!」の

プレゼントコーナーを催しました。

物で釣る姑息なバンドcheers、

もうそんな噂も立っていることでしょう。

3月誕生日の人いますか〜?の写真。

IMG_1277

素敵な可愛らしい女性と

愛らしい小学生の女の子に

cheersランチバッグを惜しげもなく渡します。

よっ、太っ腹!

IMG_1261

「本当にもういないの〜?」の写真。

IMG_1262

遠くから「はい!います!」の声に、

「誰だ?どこ?」会場がざわついてる写真。

IMG_1264

なんと、共演者のカレラレカさんでしたー。

おめでとうございます!

貰ってくれて嬉しい!

IMG_1263

このままブログを終えますと、

なんだか曲中に物をくれる太っ腹なバンド…

心に刻まれちゃいますね。

このまま終わっちゃいますね。

足を運んでくれたみなさん、

本当にありがとうございました。

来月はLIVEお休みです。

6月18日(水)下北沢440にて、

LIVEの予定です。

今、新曲をレコーディング中。

お楽しみに!

 

IMG_1227

渋谷の鳥竹さんにテンション上がる打ち上げ。

おしまい。

 

セットリスト

1,かげろう

2,晴れの日に

3,月と蛙

4,cheers‼︎

5,明日のページへ

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です