toggle
2017-03-28

アリガトshojimaru

ベースナガタです。

 

先日は神田shojimaruにてライブでした。

 

会場も共演のみなさんも素敵で、最高に楽しい時間を過ごせました。

 

人間模様をリアルに表現する「瀬里奈」さん。

独特な世界にグイグイ引きこまれます。

持ち時間50分なのに20分経過で「次は最後の曲です」「え?」

「最後の曲は30分あります」。でも全然飽きず、斬新。いいですね!

こうでないと!

 

男前ギターを弾きながら繊細な女性心理を歌うシンバシさんが

大御所の方々を率いる「シンバシバンド」。

時に琴線に触れる言葉とメロディーにグッとくる。

何気にアバンギャルドなアレンジもかっこいい!

こうでないと!

平均年齢や活動状況が似ていて他人とは思えない。

シンバシー、あいや、シンパシーを感じます。

 

cheersはライブ動画がアップされております。

https://www.youtube.com/watch?v=5zc4zSFLU84

見どころは、何と言っても紅一点チハルが、リーダーオータワのMCを無視して

ワインを注文、そして乾杯、ゴクリ。黒四点は失笑。の図。

自由すぎる。でもいいいんです。やっとかぶっていたネコを脱いだのです。

ライブはこうでないと!

 

いつもウッドベースのナガタが今回エレキベースのためか、動きが若干ウザいのも

いいですね。近々ダメだしされることでしょう。

でもいいんです。バンドだから調子こいてるヤツに意見言えるのです。

バンドはこうでないと!

 

次回ライブは4/15(土)昼に下北沢モナレコードです。

アコースティックサウンドで上質なランチタイムを演出いたしますので是非!

 

3/25セットリスト

1 裏腹グッバイ

2 ゲーム

3 holiday

4 so in love

5 かげろう

6 月と蛙

7 cheers!!!

8 明日のページへ

(イケメンサポートドラム 末藤健二)

IMG_1066

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です