toggle
2017-03-20

神田の国から’17自撮り

皆様ご無沙汰しております!

 

老体にムチを打ちながら月1回のペースでライブを行っている、我らがcheers

今月は・・・、

3/25()、神田にある「THE SHOJIMARU」さんでLIVEです!

名だたる大御所の方も沢山演奏されている素敵な場所ですね。

今回は、今までのライブよりもRockなアレンジで攻めてみようかと思います♬

 

さて、

最近メンバーがハマりだしているのが、ドラマ「北の国から」の再放送(BS放送)

いや~、なつかしいね~、泣けるね~、、。横山めぐみさんかわいいねー

 

そしてもう一つ、ハマっているのがリハの自撮り動画。

いや~、ういういしいね~、泣けるね~、、。青木ちはるさん○□☆△ねー

そんな完全無修正無料サンプル動画の第一弾は新曲です。

 

本番のライブでは、ドラムが入ってより激しい楽曲に生まれ変わる!

・・・予定です。。

では、神田でお会いしましょう!!

 

以上、リーダ大多和でした。

 

3/25() 神田THE SHOJIMARU

シンバシPresents.
『神田で会いましょう』

瀬里奈 /cheers/シンバシバンド

open 18:00start 19:00
charge ¥2,5001drink

cheersは、20:00頃からの出演です。

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です