toggle
2016-10-01

グッズ!

ボーカルのちはるです。
 
cheers初のグッズはランチバッグ。
1つ1つ心を込めてロゴを刷ってます。
かわいいんだよ。
チラ見せしますね。
 
o0480040513761254751
 
o0480048613761254761
 「日本の30代」の舞台「ジャガーの眼」を観に行った時に買ったTシャツを着て。
 
o0480042113761254765
 
o0480048013761254767
また見たことのあるお二人!
 
cheersのCDジャケットをデザインしてくれた、デザイナーの熊谷英之さんとイラストレーターの奥さん奈保子さんのおうち。
メンバーにこの写真たちを送ったら、
「ジャガー!」「ジャガー!」
言われました…見るとこそこじゃない。
まさか写真を撮ることになるなんて!
実は熊谷ご夫婦とはお隣さんなので、風呂上がりに無防備な感じでおじゃましました…
そんな感じでちゃくちゃくと!
お楽しみに。
 
さて。
cheersはツインボーカルなのですが。
もう一人のボーカル、リーダー大多和さんとの出会いを少し。
わたしはもう一つユニットを組んでまして。 
活動休止中にゆっくり音源制作してますよ…なイメージですね。
(ふんわり解散してないw)
相方は安岡洋一郎、ユニット名はbiniou(ビニュ)といいます。
2003年にTBSの深夜放送されていた「なるたる」というアニメのエンディングもやらせていただきました。
そのbiniouのLIVEでキーボードとコーラスをしてくれていたのがcheersリーダー大多和さんです。
渋谷のライブハウスを本拠地にしていたbiniouですが、ステージ上にわたしの他に女性がいないのに、女性コーラスがどこからともなく聞こえてくる…と渋谷七不思議だったそうです(渋谷七不思議は嘘)。
ソロで活動していた大多和さんの作る曲も声も大好きだったのですが、なおかつ飲み友達な彼と、こうやってバンドを組む日が来るとは感慨深いのです。
新しいことを始めるのってパワーがすごく必要ですが、初のツインボーカルを目一杯楽しんでいます。
 
biniouのファンだった方も何人かLIVEに来てくださるようで嬉しいです!
そして、biniouのLIVEに来てくれていた人の目に奇跡的に触れることがあれば嬉しいなと思い、このblogも書いてみました。
 
そして10/1(土)の明日、
cheersのホームページが公開になります。
ホームページと共にMVも公開です!
お楽しみに!!
 
ちはるでした。
 
 
 
 
 
 
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です